サービスのご案内 「ろうけんくがやま」について

お知らせ

【重要】面会制限緩和のお知らせ

ご新型コロナウィルス感染症の蔓延に伴い、長期に渡り面会制限にご協力いただき誠にありがとうございます。この度、全国的な新規感染者数や、重症患者数が減少していることから、対面での面会を段階的に【2023年6月1日(木)】より再開させていただくことになりました。

(1)面会条件
① 当面の間、施設から提供する「感染対策マスク着用」をお願いします。
② 面会者は「2名まで」とし、友人、知人、小学生以下の方はご遠慮下さい。
③ 面会中の「飲食は禁止」です。*差し入れもお控え下さい。
④ 面会の際の体調確認で体調不調が疑われる場合には「面会はできません」
*ご自宅で体調確認をいただき、体調不調の場合には面会をご遠慮ください。

(2)面会予約受付方法
① 前日までに電話予約 *予約受付は5月26日(金)開始
   介護老人保健施設 ろうけんくがやま 電話:03-3309-8546
② 予約受付時間 *平日(月曜日~金曜日)10:00~17:00
③ 面会日は月・水・木・金・土(火・日・祝は除く)
   16:15~16:45の30分間です
④ 3階・4階 1日各フロアー2組までに限らせていただきます。
⑤ 面会は月2回までとさせていただきます
⑥ 面会予約は1回目が終了してから、次回の予約を翌日以降(平日)に受付を致します。

(3)面会方法
① 時間は16:15~16:45(各組30分間です)
② 面会場所は1階デイケアフロアー(誘導は順番)で行います。
③ 面会当日は1階受付にて検温チェック・手指消毒・面会証の受付をお願いします。
※約束がお守りいただけない場合は、今後の面会予約が難しくなる可能性がございます。
※今後の感染状況によっては、面会制限の強化、中止とさせていただくこともございますのでご容赦下さい。

皆様にはご不便をおかけしますが、利用者様の安全を第一に考えた措置であることをご理解いただき、ご容赦いただければ幸いです。


介護老人保健施設 ろうけんくがやま
施設長 山田 晋也

このページの先頭へ戻ります